発疹

今日、バイト先でよくわからないぶつぶつが出来て、とてつもなく痒かった。この間、貧血というかなんというか電車の中で気持ち悪くなったりもしてしまったし、ちょっと体調が良く無いのかもしれない。今は別にもうなんともないけれど、ちょっと気を付けよう。
友達が八丈島に行ってきたらしく、くさやをお土産にくれた。私はくさやは食べられないけれど、両親がとても喜んでいた。臭いの強い食品というのは、私がブルーチーズを好きな事から類推するに、好きな人にはたまらない魅力を放つものなのだろうな。その食品の存在感が大きくて、得られる刺激が多いので、その刺激が合わない人には強烈に堪え難いものになってしまうけれど、それだけ刺激が合うひとには強烈な快感として感知される食体験だものね。