浪費

私は貧乏なのだけれど、明日の食料にも事欠く命に関わるような貧困状態ではないので、あとは体裁だのなんだのさえ気にしなければ、泥棒もペイオフも恐くない割と気楽な毎日が送れている。しかししょっちゅうバイト帰りにブックオフに寄って、105円コーナーで本を探す事がほとんど唯一の娯楽のようになっている最近はちょっと自分でもしみったれ過ぎだと思う。105円で腐るほどマンガが読めてとっても楽しいのですけれどね。
メモとして、最近買ったマンガを順不同で書きしるしておくと、

などなど。なんかギャグマンガばかりだし、割と良く見かけるマンガばかりで面白く無いですね。まあ、コレクションしようとかそういう意図で選んでるわけではないから仕方ないか。