墜落

連休中はバイトばかりしている。その合間を縫って、今のバイト先が結局いつ辞めさせてくれるかもわからない、ずるずるなし崩しでの雇用を続ける気ならもうしらないよ、と新しいバイトの面接受けてきたりした。結構アクティブだ。だけれども、その面接がハッキリ言って失礼きわまりない面接で腹がたった。バイトに関係ない人の人生に勝手に質問を向けて根掘り葉掘り聞くな。まあ、こういう無礼な人間がいる事はもうとっくに知っているし、それにいちいち真面目に反応しているときりが無いので、質問には適当にあなたが聞きたい答を用意して、後はここで軽蔑するだけにとどめておきます。
明日は休み。色々とやりたい事が山のようにあるので、早く寝て早く起きよう。最近は自分のしたい事の半分も出来ていない気がする。それを明日からは改めるんだ。