探索

今日もバイト。最近バイト先が忙しくて昼食買いにゆく暇もなくて、連日出前だなあ。出前取るといつもより沢山食べることになるから太りそうだよなあ。気を付けよう。
バイト後、近所のブックオフに行く。ブックオフは別に好きじゃないけど、時々掘り出し物があるので定期的にのぞきに行く。結局その手間と時間を考えるとそう掘り出し物でもないのですが。しかし今日はそういう事を差し引いても不発。特に欲しい本はなし。
なぜか今日はヒロミックスの写真集が沢山売ってたなあ。だれかヒロミックス好きが寝返ったか引っ越し等の本処分次期に差し掛かったんでしょう。"Hiromix Works"が950円なりなどなど。流行ったものが飽きられたのを見ると哀しくなる。500円以下なら私が里親になるのを考えたかもしれないですけど…。

HIROMIX WORKS

HIROMIX WORKS